手紙1通目ネタバレ~秋田くん修行中~手紙2通目ネタバレ~秋田くん修行中~

2017年01月17日

メモ書き~二周年CPと連隊戦結果~


秋田くん修行記事は今日はお休みしてメモ書き

2周年CP

これどうしましょうかねぇ(´・ω・`)
月末に村正鍛刀CPがなければ全力でレベリングするんですが


手入時間0と刀装特上はかなり魅力的ですw






今の資源状況確認

資源

あれからさらに資源が増えました(`・ω・´)
資源が一切減らないイベの効果ってすごいですねw
レベリング時にお山に籠ったのも効いているはず



依頼札は遠征時間の調整で2h、4hを回して稼いでいます


最有力レシピがALL200らしいので、
資源は24万ほどあればこの枚数で回せるはず
打刀確定レシピ100/400/200/50なら玉鋼がちょっと足らなくなる程度


…イベで確定で狙えないかな()



結局、資源と依頼札同時進行で増やすことになりそうです('A`)


所持道具1

御札と手伝い札
おみくじで引いたのは大吉か小吉という両極端な結果で梅、松が集まり
竹は多分、連隊戦の報酬のみですね(・ω・`



前回の鍛刀CPで竹がいい結果を出しただけに竹札欲しかった…





ただ資源は吹っ飛ぶだろうと予想済み
引き続き資源回収はしておかねばなりませんな
おそらく鍛刀CPが来るたびに、三池事件を思い出すのでしょう…






所持道具2

小判自体は644343
ちょっと回復しました。小判箱はさらに増加






当分7-4とお山かな
余裕があれば4-1か4-4あたりに依頼札狙いで行きましょうか








連隊戦結果はと言えば

連隊戦結果

ラストまで行ってこんな感じ
レベリング場所としてはかなり優秀なので、時間がある限りは手形を消費しました


ボスA勝利以上389回中おでん7振り1.8%ほど
ただ来ない場合は来ないので今回は運がよかったようです




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手紙1通目ネタバレ~秋田くん修行中~手紙2通目ネタバレ~秋田くん修行中~