追いついた~二周年記念CP中~1月から3月までのこと~イベやらCPやら~

2017年01月24日

小判救済措置開始!~遠征CP~


度重なる小判消費イベ、来ない大阪城…消える小判…
そんな審神者に朗報です!

遠征CP

もう一声で依頼札も付けちゃおうよ!


…なんて半分冗談をかましつつ、遠征予定でも組みましょうかね
遠征CPはかなり久々なような気がします





只今の資源状況
ここまで来たら玉鋼50万を見てみたい今日この頃。来週は50万なんて無かったというのでしょう

資源

願掛けの意味合いもあるお迎え要員に蜻蛉さん
来週アプデのときまたよろしくお願いします。あと今から元寇防塁行って来てください





今回CP対象となる遠征はと言えば

  • 天下布武 8h 
  • 比叡山延暦寺 6h


の成功以上で小判箱(小)
比叡山延暦寺の遠征は大成功で小判箱(大)もついているため
小判を特化させるなら6h





  • 安土城の警備 10h
  • 甲相駿三国同盟 12h
  • 鎌倉防衛戦 12h
  • 元寇防塁 18h
  • 流鏑馬揃え 15h
  • 奥州合戦 24h


の成功以上で小判箱(中)確定です






さてアプデ前に回していた遠征はというと

18h

アプデ前に出しておいた槍必須な18時間遠征
小判(中)が増えてます。小判1100ゲットだぜ(・∀・b



普段は5h、18h、6hという組み合わせなのに、
今日に限って依頼札狙いの6h遠征を4hにしたのが悔やまれますねw
CP中は時間効率で見ると6h遠征大成功が一番稼げるはず



桜がついてなくても6h以上なら小判箱が狙えるけど、
資源第一だからちょっと桜付けいってきてもらいましょうかね
18h以外は適当桜付けで大成功率落ちていましたし

桜付け1-1

気付くと太刀の長時間遠征用の桜付けは
江雪、鶯丸、明石でしていることが多い気が・・・(・∀・;









さぁて、2月に来る極男士は誰でしょうねぇ







小判箱メモ 小127/中593/大598 (648943)




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)遠征日記 | 遠征記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
追いついた~二周年記念CP中~1月から3月までのこと~イベやらCPやら~