1月から3月までのこと~イベやらCPやら~いつでも出陣の準備はできております(多分)

2017年01月28日

遠征やら資源やらの近況


次は五虎退隊長

7-4周回に戻った極ックス
たまにでてくる魚鱗・鶴翼の槍6構成だけは許しません(´∀`♯)

今回は遭遇せずに済みましたが
あれだけは手入れ資源が優しくないので滅多に遭わないとはいえダメ




さてさて。遠征はしっかりと。

遠征

丁度帰還した三条派の太刀を速攻で遠征にw
三条遠征に出ずっぱりです。がんばれ、三条。今剣【極】以外、遠征ばかりという…


小判遠征CP対象外ではあるけど、依頼札は欲しいので4h遠征です
依頼札はマップを回った方が早いですが、うん。図書館行ってきます(逃避)



遠征だと2h遠征2つと、4h遠征、あとは24h遠征で依頼札がゲットできます




只今、着々と資源を貯めて行ってこんな感じ

資源

遠征部隊が帰還すれば玉鋼のみ50万届きそうかなぁ
それに対して木炭の集めづらさよ('A`)







遠征自体は鍛刀CP期間どうなるか分かりませんし
ひたすら回せるよう三重桜付けしてきます…(ヽ´ω`)

数珠丸(冬景趣)

といいつつ、かれこれ数分待機させている数珠丸の図



  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)ある日の本丸 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1月から3月までのこと~イベやらCPやら~いつでも出陣の準備はできております(多分)