遠征やら資源やらの近況門を開けい!いざ鍛刀する! ~村正鍛刀CPの結果~

2017年01月30日

いつでも出陣の準備はできております(多分)


明日メンテ後からイベ開始ですね
まぁ、いつも通りのんびりデイリーをしているだけなのですが

手入

おでんとオオカネヒラがLv.91で部隊にいるため
検非違使の槍を仕留め損ねるとダメもらってしまうように…
レベリングメンバー変えるか悩み中








さて。
どっちかというと本命は鍛刀CPの方なので
事前にどれくらい溜まったか確認しときましょう 



遠征部隊全部帰還。

依頼札と資源

依頼札は3枚増えただけですが
前回から全体的に5000~6000は増えたはず


明日はイベ任務と、デイリーと、遠征でどこまで稼げるかなぁ('A`)
















もう一つくらい話題でも

山姥切国広(冬景趣)

2017年3月4日から4月2日まで
「今、超克のとき。山姥切国広 いざ、足利。」
が足利市立美術館にて開催されます


「山姥切国広」が「布袋国広」と同時に展示ということで
前回、国広の脇差を見逃した審神者としては嬉しい限りです




講演会は無理そうですが
展示期間は一月あるし、滅多にない機会ですし
見に行ってみようかなと



折角だし大日様あたりまで行ってきましょうかね



  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)ある日の本丸 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遠征やら資源やらの近況門を開けい!いざ鍛刀する! ~村正鍛刀CPの結果~