江戸城・難で狩り開始~鍵はどこだ。村正はどこだ~村正ーちょっと長篠行って来てー

2017年03月23日

江戸城・超難は狩場~鍵狩り真っ最中~


え4

ガチパじゃなくても問題ないかなぁとレベル落とすことを検討中



全マス踏破A

入手している鍵は7~33くらいの範囲
安定して10以上稼ぐことが多いので、やはり超難周回がよさそうかな
ただ周回時間がかなりかかります


個人的には左回り派で
分岐のところで6マス以上か、未満かでルートが固定化してきていますw
慣れれば多少早くなりますが、、それでも時間がかかるという




江戸城E4

7面だと夜だったり、夕方だったり。昼間となると7-1以来でしょうかね




江戸城超難‐経験値

だからこんのすけはそこからどきなさいと




任務がない上に、
秘宝の里・連隊戦の時を考えれば運次第でイベ離脱できるのはいいですねぇ。
早く片付けたいところです







村正はどの箱だろうなぁ^^

  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
江戸城・難で狩り開始~鍵はどこだ。村正はどこだ~村正ーちょっと長篠行って来てー