遠征見直し中~自分用メモ書き~お手紙は楽器集めの通過点

2017年04月10日

慣れって恐ろしいものですね!~遠征メモ~

4日前

二周年まであと4日!
さて。兄者、金盾1個持って1-1へ行っておいで






それでは前回から引き続き遠征の話題で行きましょう
まずは三重桜付けが完了している刀剣男士たちを用意します

3重桜付け

今は結構、桜付けの人数がいますね
刀装の方がちょっと足りなくなってきましたw

普段、刀剣男士に刀装もたせることは
演練とレベリングメンバー以外ありません。
どんどん使って行きます


ちなみに一番左に刀装が遠征一回も出てないよーという目印。
遠征が完了したら一個右にずらしていましたが

第一部隊6h遠征編制

遠征送る前に一個右にずらすようにしました
あと二回目の遠征行くときは遠征前に刀装を外します


ただそれだけという。うん。話題終わった…ww




ならば、ついでに第四部隊も

第四部隊8h編制

三重桜付けの男士から刀装を外して
夜遠征送ったら、朝も即遠征。夜になったら交代だよ。がんばれ
なお三重桜は遠征二回までは大成功率かなり高めなので、二回までしか管理しません


この部隊だと8h、10h遠征以外
美濃国決戦4h、長篠攻城戦2h、西上作戦5hが回せます。この辺は刀種関係ありません

予め打刀・太刀編制にしておいて2.5hの天下泰平、
大太刀が1振り入っていれば反旗3hの手伝い札遠征でもいいかも
夜はこの辺で時間調整したり、遠征任務を消化したり




そう言えばこの第四部隊なんですが
今日こそ10h送り出したと思ったら一昨日も昨日も
玉鋼と砥石と手伝い札を持って帰ってきましたwww 完全に寝ぼけた審神者のミス

遠征部隊帰還

ブログ書いている間に帰還した第四部隊
朝、天下布武に送ったか安土城の警備に送ったか全く記憶にないという()


天下布武

10時間って書いた付箋でもどっかにつけましょうかね

 

  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遠征見直し中~自分用メモ書き~お手紙は楽器集めの通過点