一気に回想回収~微妙なネタバレあり~高速槍で力試し~再び江戸城下へ~

2017年05月25日

久々にのんびり


久々にのんびりとうらぶしています
鎮守府も落ち着き、鎮守府も本丸もデイリーしつつ遠征です(′∀`)

刀剣乱舞-手入資源半減CP

ふむ・・・手入れ資源半減 





刀剣乱舞-手入資源半減CP

7-4に一回出撃後
いつもならここでストップし、4面か5面で検非違使狩り



レベリングはやり方によっては数百、数千各資源が飛んで行きます
なのでいつもは日課、月課あたりをこなしつつが常なんですよね


要するに
掘りなどの目的がなければ
被害の大きいマップに突撃するってことはしないのです


今回はイベもないし、
いい機会なので7-3に行ってみましょうか


7-3の高速槍に対して極一軍は
被害をどこまで抑えられるのかなぁと
レベル30~40は上がっているため補正も大きくなっていそうです


今日分の日課はこなしてしまったから、
明日か明後日あたりに挑戦ですね





さて。お待ちかねのこちら

刀剣乱舞-内番CP

これ最終日はどうなんでしょう

5月30日のメンテ前までに内番開始していればいいのか。
それとも5月30日のメンテ前までに内番が終わっていれば適用されるのか。


多分前者だとは思うけど
どっちにしろ上がればいいや




現在の畑当番は
生存、偵察がMAXになっていない
信濃くん、不動くん固定で気長に行こうと思います



どっちかは確実に上がるからそれで問題なし
今のところ生存+1、偵察+1上昇ってところですね





ついでの馬当番
近侍が内番姿でも本丸待機できればいいのになぁ(´・ω・`)

刀剣乱舞-内番(兼定)

この前日、
極になった不動くんの畑当番を見たんですけどね
翌日の文句ありありな兼定ーズw


当分、馬当番固定決定




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)ある日の本丸 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一気に回想回収~微妙なネタバレあり~高速槍で力試し~再び江戸城下へ~