久々にのんびりひたすらのんびり~全力出すのは明日から~

2017年05月27日

高速槍で力試し~再び江戸城下へ~


刀剣乱舞-7-4戦闘A

何故、極ックスではないのか

逸れるのは嫌だからです

同じ刀種4振り以上はアウトでしたっけ(曖昧
確率20%に挑戦するほど周回したいかと言われれば答えはノー





今回のメンバーは
極一軍から前田くん、平野くん、乱ちゃんのLv.92(金銃2)

他のメンバーはカンスト勢から
石やら、弓やら持たせた堀川くん、物吉くんと
散々苦労させてくれた亀甲の6振りで参ります(`・ω・´)

刀剣乱舞-7-3ボスマップ

今回は上ルートで7戦


太刀、大太刀、槍あたりを混ぜて行ってもいいけど

いくら手入資源半減とはいえ
編制重くしすぎて下ルート行って大事故は困ります(真顔)
遠戦メンバーなら下ルート行こうが、上ルート行こうがなんとかなる…はず!




それでは対高速槍戦

刀剣乱舞-7-4鶴翼高速槍

魚鱗/(敵)鶴翼 平野くんダメ8
方陣/(敵)雁行 平野くんダメ2
雁行/(敵)逆行 前田くんダメ3

1ケタに留めています 
それでも7-4よりもダメはやはり大きいです
7-4は短刀に夜戦補正があるから余計なのかもしれませんね


とはいえ、一番被害が大きいと思われる敵鶴翼陣形で
生存17くらい一気に削られた覚えがあるのでw
なかなかいい成長具合じゃないでしょうか(・∀・




ついでの亀甲
逆行/(敵)魚鱗 亀甲ダメ10


脇差は引いた陣形が悪かったせいもあり
これよりも被ダメが大きかったですね。遠戦で潰せないと辛い





刀剣乱舞-7-4戦闘

ボス以外で全マス高速槍に遭遇なんて驚きはいらなかった
6振りの高速槍にチクチクされればそりゃこうなりますって


高速槍は新橋におかえり






刀剣乱舞-7-3手入資源

ボスA勝利取って帰還
被害状況はこんな感じ。投石が3つほど溶けました
来週開始だとしても、デイリーでコツコツやれば間に合う範囲内



連隊戦は序盤は極で殴りまくって
途中で飽きて息抜きにカンストまぜつつ遊びだすに一票





  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々にのんびりひたすらのんびり~全力出すのは明日から~