楽器集めレベリング~まがまが狩りとも言います~楽器狩りの結果と新刀剣男士

2017年06月26日

そっちじゃない


只今、駆け込み秘宝の里の真っただ中でございます

秘宝の里

とうとう三池兄弟もカンストし
依頼札集め中の椿寺から引っ張り出される村正Lv.63(現在Lv.67)

三池兄弟はもともとLv.96だったので早め終わっちゃいましたね






10万突破し

刀剣乱舞-玉十万

同じくらいだった太鼓と鈴が偏ってきました
必要個数自体は太鼓の方が多いのが困りもの(´・ω・`)




そういえば明日はちょっと長めな三時間メンテ
新刀剣男士も極もちら見せはまだですし、何が来るのやら
何もないかもしれない

程々に期待して待っていようと思います


鈴

鈴の流れが止まらない(太鼓ください)




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)秘宝の里 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽器集めレベリング~まがまが狩りとも言います~楽器狩りの結果と新刀剣男士