そっちじゃない極4振りで7-4中距離走~息抜き中~

2017年06月29日

楽器狩りの結果と新刀剣男士


イベントおつかれっしたー(愛染君風に)
 
鈴

審神者。ラスドロ鈴に崩れ落ちました。






玉は14万半ばくらい

刀剣乱舞-楽器

太鼓欲しかったなぁ()


オオカネヒラ、おでん、ソハヤと
カンストまで走り抜ける中、押し寄せる大量の鈴
だから違う。そうじゃない


太鼓あと1個でよかったんだよ…(´;ω;`)
と思いながら最後2万ほど太鼓が一切落ちませんでしたww
どなたか、うちの太鼓知りませんか?


笛 25 → 63 (+38)
琴 6 → 53 (+47)
三 7 → 53 (+46)
太 0 → 23 (+23)
笛 0 → 36 (+36)



小判は今72万ほど
たまにサボっていたけどデイリーで小判7000くらい回収したので
7万ほど消費したんじゃないかなぁと




今回は交換せず見送りとなりました。
つぎはまがまがからも鈴、太鼓ドロしてほしい。特に太鼓




そして、いつ来るかなぁと思ったら
先に発表された貞ちゃん極に続き、とうとうやってきた新刀剣男士ちら見せ

巴紋かなぁとは思うけど、ちょっとわかりづらいですね…

和服なので平安の刀とか、
神社に奉納された刀とか考えられますが、
とにかく今は依頼札を集めておかねば





  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そっちじゃない極4振りで7-4中距離走~息抜き中~