いつも通りの周回パターン毛利君はツチノコ並み~大阪城捜索中~

2017年07月27日

いろいろ~大阪城やら、極やら~


いっぱい情報あって大変ですが、
まぁそれはのんびり行きましょう。 まず言いたいのは

大阪城-50F制覇

稀ドロは嫌だって言ったのに!!!()


というわけで、制覇自体は終わっていました
掘りという名のレベリングが本番です('A`)







大阪城の経過は一旦おいておいて
間に合ってないため後でまとめます


極短刀バランス調整のお話が出ましたねぇ



実装遅れてる理由として
バランスの可能性は前々から指摘されていましたし
レベル補正、夜戦補正やら、いろいろ調整が入るっぽい


不具合で反映されていた極短刀7-4情報を見る限り
7-4短距離走はちょっと厳しくなるかもしれませんがそこは仕方ないかなと。
かわいければいいのです


そして、脇差極ですよ!

刀剣乱舞-極

初期脇差ですよね!? 同時実装ですよね!?
バンバン出して行っていいんですよね!!

我が本丸では堀川君が1番に修行予定です(・∀・)
包丁くんが只今修行中なので、そっちも別記事を書かねば…









で、只今大阪城50Fを掘りつつ、
文アルイベを回ってるんですがね

刀剣乱舞-巴さん

毛利君のドロ率の低さに驚くよりも
巴さんがギリギリでカンストしなかったことに驚きましたw









毛利君が出てくる方が早いか、
文アル報酬狩り終える方が早いか。どっちでしょうねぇ…





  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)ある日の本丸 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いつも通りの周回パターン毛利君はツチノコ並み~大阪城捜索中~