堀川君修行完了手紙二通目ネタバレ~青江修行中~

2017年08月29日

手紙一通目ネタバレ~青江修行中~


青江修行前

続いて脇差2振り目。青江
ちなみに先程、脇差5振り目の浦島君を修行に送り出してきました(・∀・







青江修行中B

夏らしく怪談ですか!? (ガタッ


そう言えば怪談の景趣っていいですねぇ
お祭りの景趣とか、花火の景趣とか(・∀・)


報酬以外の景趣はもうそろそろ増えてもいいと思います






青江修行中A
 
それでは行ってらっしゃい。
幽霊連れ帰ってきそう


青江の見送りも包丁くんだったので略。





そして一通目

青江手紙1

ところで…修業先はどこでしょうか?



何となく想像はついていますが
まさかの幽霊が逃げいくんだよねーという報告だけで終わるとはw



堀川君は修行に行ったときも
特に主と関わってきたという報告がないので
元の持ち主には見えていないのか、隠れているのか



男士によって違うけど青江は見えない派かな



  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)修行記録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
堀川君修行完了手紙二通目ネタバレ~青江修行中~