手紙一通目ネタバレ~青江修行中~手紙三通目ネタバレ~青江修行中~

2017年08月30日

手紙二通目ネタバレ~青江修行中~


今週は脇差の極追加のみだったのでのんびりできそうですねぇ

浦島3

ただしレベリング兼資源集めが大変です('A`)






 
それでは二通目

青江手紙2

修業先決定
予想はついていましたが、やっぱり京極でしたね
ただ修行内容というよりも



石灯篭持って帰ってくるか、幽霊を連れ帰って来るか




・・・こっちの方がかなり気になっていたんですが
やっぱり真剣必殺で幽霊…で、ぼやーっとした靄っぽい幽霊のかなぁ



落ち着いて見れそうな男士なので割と帰還時の変化が気になるという



  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 06:00│Comments(0)修行記録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手紙一通目ネタバレ~青江修行中~手紙三通目ネタバレ~青江修行中~