迷走の結果~レベリング場所決まりました~ひたすら倒すのみ~レベリング中~

2018年01月20日

悪いレベリング例。~7-2の悲劇~


極の脇差と打刀と短刀。7-2に行く。
結果が見えているので刀装が雑d((

7-2-ボス

人間は失敗をするごとに強くなるんです…
まぁ、試しに打刀入れたらどうなるのかなって試したかっただけとも。

レベルは極打刀Lv.47、極脇差Lv.50、極短刀Lv.58
上のSSは刀装なしで挑戦してみたときのものなので行けなくはないです







この時はまだお山レベリングの前に
7面でどこかいい場所ないか探していた段階。


極打刀はあとからレベリングするか、
極脇差と一緒にレベリングするかどうか考え中でした。
続いて試しに極脇差ックスで挑戦。



道中の極脇差ックス

7-2-道中押し出し

押しだし率が半端ない
相変わらず刀装は雑過ぎるけど何とかなりそう



そしてボス
よりにもよって、ここで奴らを引いてしまいました。

7-2-脇差…

。。。



おととし夏頃の悪夢再来かな?




7-2これはひどい

これはひどい。



こうして
7-2のトラウマを発動させた審神者は
静かに7-2を去ったのでした…





貞ちゃん掘りなかったらあの時も周回なんてしませんでしたしね!
あえて奴らに凹られにいくのはちょっと…w












次7-2に行くとしたら
もう少しレベリングした極脇差か極一軍で殴るとします(´∀`♯



  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)経験値アップCP 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
迷走の結果~レベリング場所決まりました~ひたすら倒すのみ~レベリング中~