ハイキングという名の修行中レベリング周回中~まだまだお山~

2018年01月27日

7-4短距離走の結果。~当然こうなる~


もう5-4飽きたー別マップ行きたいというわけで
唐突に自爆しに行った結果

7-4-7

ボスにたどり着くとは思いませんでしたよね





一応、一軍護衛つけていたけど
ステバランス調整があって以来、一撃できないことも増えましたからね。
二巡されたらぜったい無理だなとw

7-4-8

兼さん軽傷なのは7-4放り込む前から。


極短刀組は刀装が足りなかったので軽歩1つずつ。
実は間違えて厚樫山レベリング極短刀枠に平野くんを入れてしまいましてね。
経験値調整も兼ねています。こっちのがメインだったり




7-4-6

しかも刀装3つ溶かすだけで済むとは







7-4-b

(本音を言えば失敗例その二になる予定でした)





ならば打刀を増やしてみようということで
同田貫を隊長に置くことにしました。やっぱり経験値調整です

7-4-3

2振り体勢にした途端、敵のセンサーが優秀にw
センサー休憩していたんでしょうかね。
7-4短距離1マスレベリングもそこそこ経験値高いけど、個人的には無しですな。
こんだけ手伝い札が飛びまくるんだったら、お山の方がおいしい。



経験値も平野くんに追いつき、息抜き終了。
5-4の合間に極短刀Lv.58~Lv.61で7-4短距離でもします。
極短刀が強化できれば7-4短距離以外なら優秀な随伴になりますからね。




結論。7-4短距離で打刀は無謀(今更)





  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハイキングという名の修行中レベリング周回中~まだまだお山~