2月中旬までの刀剣乱舞ひと段落したのでレベリング~通常運転ともいう~

2018年02月05日

あと少し~実は終わった気でいる~


敵刀装1500

何だかんだでイベ終了直前

上ルート資源マス逸れを繰り返していたけど、
刀装が40ほど溜まってきたので途中からボスルート直行に変更。
たまにミスって資源マスに行っているので完全に癖になっていますね!






西ルートは行かなかったからわかりませんが
東ルートでボス行くと被害大きいんですよ。
ただ経験値2倍のため早くイベをクリアしたい。

豆まき10

この前の仲良し豆まき。これはまだ破壊できた方。

やっぱり特上の方が威力あるんでしょうねぇ…
ただしいちいち補充のために作りたくない。
上の豆まき刀装はほぼ拾いものだから、諦めはつきますw


今は刀装任務が終盤となってから、ひたすら溶かしている段階です。
たまに資源マス間違えて行ったとき拾って帰って来てるけど()



イベメンバーのレベルは

レベル53

全体を見るとLv.2くらいあがったかな。
ほぼ終了モードで厚樫山マラソンを再開しました(・∀・
経験値2倍は大切





鬼刀装任務が一番面倒だと思っていたので先に終わってよかったです。
大太刀任務は豆まき刀装無くなったら金盾でいいですからねぇ


資源A

鍛刀CPは物吉くん鍛刀の真っ最中
村正の後来る例の長船派をゲットするためひたすら資源集め中…




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2月中旬までの刀剣乱舞ひと段落したのでレベリング~通常運転ともいう~