ひと段落したのでレベリング~通常運転ともいう~あとひと踏ん張り

2018年02月10日

途中経過~通常運転~


今日も豆まき刀装ができました。
軽騎兵がゼロになりました。あしたはけいきへいできるかなー(棒)

経験値

今のペースだと極脇差・打刀Lv.55、
極短刀Lv.61が目標ってところですかねぇ








相変わらずお山

三日月

ようやくのレベリング期間3振り目
やっぱり周回数が足らないっぽい。
前回どれだけ三日月来たか覚えてないですけど。


今回の程々加減の方がいい気がするのは何故でしょうねw
多分、前回は寝不足で覚えていないだけ





資源

ただしコツコツ周回しているおかげでじんわり資源は増えています。
まだちょっと先があるとはいえ
鍛刀CP次第で一瞬で吹き飛ぶと思うと不安しかないですな!




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)ある日の本丸 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひと段落したのでレベリング~通常運転ともいう~あとひと踏ん張り