引き換えに手に入れたもの何故なら忙しかった()

2018年02月22日

慌てず騒がず、考え中



引換所

大きなこんのすけと小さなこんのすけと兼さん。
まさかのチュートリアル開始となりました。








12枚で刀剣男士1振り
修行道具などの便利道具は3枚で1つ。

刀剣男士と交換しようと思ったけど手紙と交換してもいいなぁとも。

というわけで、まだ交換していません。
長船3振りで誰にするか悩んでいるのもあったり。
あともうちょっと考えてから交換しようと思います






それでは拡充のお話ですよ!
いつも通り薙刀の桜付けでE1を片づけた後

E1こんのすけ





極刀剣男士レベリング部隊で進んだところ…

E2市中マップ

逸れる。


何故かボスにだけ行かないと。
それは見事に逸れまくりました。何周したんでしょう…
E2まで戦闘回数100戦超えたのは笑うしかなかったですねww


そして只今E3
ボス自体には行ったんですが、右下、左下が開いているので
のんびりノルマ達成目指して殴っています(・∀・



E3捜索演習

今日の鍛刀は4hでした。
最近長船さえ出て来ない気がするのは気のせいでしょうか()




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(2)戦力拡充計画 

この記事へのコメント

1. Posted by もこもこ   2018年02月27日 09:24
修行道具は、手紙が足りなくなるんですか?

うちは、まだ絶対的な量が少ないので、三種類の修行道具の差があまりないですが…
2. Posted by 鈴丸(管理人)   2018年02月27日 23:20
>>もこもこさん

一応、手紙は極実装全員分は確保してあります。

手紙はあっても困らないですし、
正直言えば長船3振りの中でどれにするか
最後まで決まらないなら手紙かなくらいの軽い状況だったりします。


ただ旅道具は月課のおかげで手紙の倍あるので…
いつ使うのかは謎ですね…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
引き換えに手に入れたもの何故なら忙しかった()