里レベリング中休みつつ進む

2018年03月22日

楽器より玉~まがまが狩り中~


引き続き里で敵を殴っています(・∀・

今回の里は楽器より玉重視で行くことにしました。
イベ被りで審神者HPが削れていますw

楽器もある程度ストックあるし…
いや、やっぱり太鼓だけはドロしてほしいですね!

楽器と玉

相変わらずの楽器格差






そういえばイベ前に
ある程度レベリングしておきたいと言っていた小竜は

小竜

こんな感じです。

木炭を集め、刀装溶かしてもらうため
適当刀装つけてているけれど、
そろそろ溶けなくなってきました。


刀装溶かすなら極短刀護衛にして7-1でしょうが。
7面放り込むにも最低Lv.80以上、本音はLv.90は欲しい。
多少の負傷は仕方ないと考えて、やっぱり博多湾のままですねぇ




そして里はやっぱり極脇差・打刀組です
Lv.56で揃っていたハズが調整ミスって脇差3振りLv.57になってしまったので

里(堀川)

当分、堀川君、にっかり、物吉くん隊長で周回するつもりです。

ここ最近、編制し直しがめんどくさくなってしまって
そのままにしていたら思った以上に経験値差がついていました。
気にしなければいいんだけれど経験値は調整したい派なんです。




経験値30万の差を
イベ終わるまでに何とかしたいですねぇ。
玉がどれくらい集まるだろう




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)秘宝の里 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
里レベリング中休みつつ進む