油断大敵~確認大事~闇は深い。

2018年03月31日

引き続きレベリング中~やつらが見つからない~


前回の小竜7-4事件は結局1マス撤退しました。
ミスって7-4行っただけなのでボス前撤退は絶対と思っていたけど

7-4-3

小竜が苦無にダメ1だったとき

脳内に木炭の数値が過りましたよね。





陣形もあったんでしょうが、
やっぱり太刀だと7-4は長距離でもないと厳しいですからね…

7-4-2
 
短距離走とか狂気の沙汰なのです。資源的に。
というわけで7-1に戻り、
手入デイリーが久々に終わりました。





小竜のレベルが68くらいでも
ダメ1で高速槍のダメを抑えているから
当分はこれで手入デイリーをこなしますかね。
プラスになるならやった方がいいですし。


この時点で検非違使出て来ない場合は

5-4

お山で脇差組の検非違使狩り開始
山狩りです。検非違使出て来い。



見事に最近は脇差組での検非違使狩り
しかも検非違使任務終わらない状況が続いていますw



日付変わって4月になる前に
任務を終了させたいなぁ…(:3_ヽ)_
この検非違使狩り部隊、極だけだからレベリングと考えても大変。




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)ある日の本丸 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
油断大敵~確認大事~闇は深い。