次行こう。次。捕獲完了~江戸城捜索中~

2018年04月26日

江戸城と梅干し


確定報酬だああああああε= \_○ノ ヒャッホーウ!! 

江戸城編制1

最初はこんな感じで挑戦しようとしたんですが。
そう言えば江戸城でした。これじゃあ遠戦でないや。





というわけで編制組み直し。 
低レベルノマ短刀入れるから今回は短刀極に銃兵が無難ですかねぇ

江戸城ボス戦

Lv.11の毛利君もぐんぐん成長していきます。
そして何周かすると、
1マス足らない計算ミスった状態になるんですが、



そんなときの梅干しですよ!!

使おうと思って受け取り箱に眠っていたなんてことを2回やらかしましたけどね。

江戸城超難






江戸城梅干し食べた

セーフ。


ところで何故梅干しなんですかね。
そして、その梅干しは誰が食べているのか。
なんで1マス行動力が回復するのか。


そもそもそれは本当に梅干しなのか


ホント謎すぎる



  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
次行こう。次。捕獲完了~江戸城捜索中~