何となく埋めたくなる~敵は賽子~拡充終わり!~レベリングは続く~

2018年05月17日

初期刀が極になる気配を察知~本丸事情~


拡充中の本丸ですが

蜂須賀

とうとう蜂須賀【極】(仮)ですね!
 
(蜂須賀極来るまでに、打刀・脇差の極組を短刀極二軍に揃えようとしていたヤツ)







薄々5月は蜂須賀じゃないかなぁ
いや、他の初期刀の可能性もあるし、、
レベリングしておくか(・∀・)


という感じでのんびりレベリングしていました。
間に合うかと言えば
 
極比較1

無理!!


寝ないでレベリングすれば行けるかもだけど
審神者が死ぬ。無茶、ダメ絶対(・∀・)




あと、慌てて効率を求めようとすると

倶利伽羅重傷

こうなりますからね。


大倶利伽羅も、審神者も、資源もいろいろ重傷です。
どう考えても焦りすぎましたw


とはいえ、
秘宝の里前に来るのってことはアタリと言えばアタリ。
レベリングはかなりしやすいので
蜂須賀には極実装したらすぐ修業に出てもらおうと思います。




問題はその後。
蜂須賀の次の修行を誰にするかってことですねぇ
2振り目の打刀が歌仙、3番目が加州で、まだ極が実装されていません。

入手順

安定にするか、歌仙にするか。
それが悩みどころ




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(2)本丸事情 

この記事へのコメント

1. Posted by 山中   2018年05月19日 16:17
こんにちは、コメント失礼します。

初期刀極の2人目のシルエット公開、そして実装もそろそろということで大変待ち遠しいですね!
しかし、大倶利伽羅さんの手入れに必要な資源をみて、色々と重傷の気配を察知!
男士へのダメージだけでなく、審神者への物理的精神的ダメージも計り知れない恐ろしい・・・!
蜂須賀さんは、最初は本丸の男士の内の一人だったのですが、だんだんと気づいたら大好きになった一人なので感慨深いです
(まだ蜂須賀さん確定と決まったわけじゃないし?!と自分に保険かけつつ
ぼちぼちイベント周回しながら、楽しみに極待ちたいと思います、ではでは!
2. Posted by 鈴丸(管理人)   2018年05月19日 23:10
>>山中さん

来週が楽しみですよねぇ

蜂須賀は神様の言う通りで決めた初期刀()だけど
うちの本丸だとレア三連ドロや、鍛刀CPでお目当てを引き当てたりと
割とミラクル起こしまくっている男士なので思い入れは深いです


確かにシルエットだけだとまだ分からないんですよね
イメチェンした別の男士かもしれませんし!
蜂須賀前提で話しているけど、
もし別の男士だったらそれはそれで気になりますw


(大倶利伽羅の資源は見なかったことにするのです…記憶の歴史修正はきっとセーフ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何となく埋めたくなる~敵は賽子~拡充終わり!~レベリングは続く~