7-3回想38回収【刀剣乱舞/ネタバレ】主君へのお手紙です。3通目【刀剣乱舞/ネタバレ】

2016年08月31日

今更なこと【刀剣乱舞/ネタバレ】


もうとっくに鍛刀CP終わってますが、ネタバレです。
極になった短刀ちゃんたちのお散歩が楽しくて、ついつい後回しにしていましたねw
9ac49af9.png

誰が言ったかお蕎麦と、おでん。
初っ端からネタバレ全開でかっ飛ばしていきますよーo(`・ω・´)O














戦闘絵は後で普通に記事に出しちゃうと思うので、とりあえず真剣必殺と内番姿ですかね。
ソハヤ真剣必殺
レベリング場所はほぼ4-4。
鍛刀CP中だったので、依頼札回収に向かってもらっていました。





52234464.png

本実装後には、
是非ともそのパワーアップした霊力で兄弟刀の一本釣りお願いします…orz









内番姿。
edccd0a3.png

日光…
そう言えば、家康の刀だったなぁと思った海なし県在住審神者でしたw
とりあえず地元情報には食いつきます。








現在のレベルはこんな感じ。
5f27a7c0.png

さすがに2スロLv.80で7-3は厳しかった。。
遠征桜付け確認用で盾兵ついているのでわかりづらいですが、統率の数値はMAX72です。他の太刀と比べると膝丸、明石に次いで機動が高め。



今のところソハヤはイベ時に一気にあげる予定です。
極5に入れて厚樫山ハイキングもいいんですが、極全体のレベルをもうちょっとあげときたいところ。イベあるまでしばらく待機かなぁ。
 



そして、他の太刀と比較しているときに気づきました。
3068ff69.png

兄者アアアアアア!!!!




三日月に続いて2振り目www
兄者が2振りともカンストしたのは数珠さんの戦力拡充1回目ですよ。
普通に7面攻略でも使ってたんですが。。あれぇ(・∀・`;?







最後に。
ネタバレ記事が溜まってしまったので、
通常記事の他に、しばらく20時にネタバレ記事を投下していきたいと思います(。・ω・)ノ゙





  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 20:00│Comments(0)修行記録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7-3回想38回収【刀剣乱舞/ネタバレ】主君へのお手紙です。3通目【刀剣乱舞/ネタバレ】