鍛刀CPの結果~天下五剣を狙え~【刀剣乱舞】主君へのお手紙です。2通目【刀剣乱舞/ネタバレ】

2016年08月24日

主君へのお手紙です。1通目【刀剣乱舞/ネタバレ】


前田くんに修業に行ってもらっていたわけですが。
この時、本丸は鍛刀という名の戦争真っ最中。ソハヤ1振り捕k・・・保護しても、資源はひん死の重傷ですけど。
前田極みA
実際はもう帰って来ていて、バリバリレベリングに向かってもらっているんですよねw
お手紙がまだだったのでネタバレ行きましょうか(・∀・)









ひとまずいつも通り、ワンクッション。
4bbf55ac.png

デイリーはノーマル短刀ちゃんたちで。
冷却材ピンチの当本丸では水不足でも、彼らがいるから大丈夫なのです。
がんばって水集めような…(遠い目)















ではお手紙1通目。
前田(手紙)
・・・。






GPS付きお子様ケータイを持たせよう(オイッ






何処かでみたような1通目のお手紙。
愛染くんも、前田くんはしっかり者っぽいけど雰囲気違いますからねぇ。


来派はどこかマイペースさんでちゃっかりしている感じで粟田口は全体的に気品があるというか、、お坊ちゃまっぽいというか。。うーん。これは刀派で全体的に見たときの科白せいかもしれませんけど。




これが1日目の報告かぁ。。
誰かー前田くんを助けてあげてくれー(人任せ)






  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)修行記録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鍛刀CPの結果~天下五剣を狙え~【刀剣乱舞】主君へのお手紙です。2通目【刀剣乱舞/ネタバレ】