修行だ修行だー!3通目【刀剣乱舞/ネタバレ】極だ御祝いだー!【刀剣乱舞/ネタバレ】

2016年07月30日

大阪城地下後半戦その一【刀剣乱舞】


愛染君用に銃兵と青毛が欲しい審神者です。青毛って連隊戦だったっけな(-ω-
dbc5d84f.png

今回小判10000を落としてくる階は50階と99階なのでうっかり博多を入れ忘れると5000ほど小判を損します。ずっと博多入れてなかったらヤバかったかもしれませんw
 









部隊構成は別名「銃兵と馬(ry」の短3脇3遠戦構成です。
f0cb7c3f.png

高速槍を遠戦で仕留められれば問題ないんですが、
失敗すると先制喰らって生存低めな脇差はすぐ入れ替えることになります。疲労の心配はなし。
手伝い札は飛ばすものだ()





博多くん見ないなぁとぼやきつつボスで敵をひたすら狩る71階。
後藤ドロ
325周してようやく2振り目を手に入れた審神者、少し複雑です。。




覚えている範囲だと65階くらいでお守りが手に入った気が。今回はメモっていない上にひたすら下っているだけだったせいか、どうも記憶が曖昧になりますw









そういえば80階で。
9a932e3f.png

こんのすけの極道具センサー発動していました。


そのセンサー使ってレターセットを見つけきてくれ。
実際、もうクリアしちゃったんですけどSSがムダに多くて整理しきれていません。
そんなこんなで月曜日に続く。



画像整理めんどい。


  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
修行だ修行だー!3通目【刀剣乱舞/ネタバレ】極だ御祝いだー!【刀剣乱舞/ネタバレ】