大阪城地下前半戦【刀剣乱舞】修行だ修行だー!2通目【刀剣乱舞/ネタバレ】

2016年07月28日

修行だ修行だー!1通目【刀剣乱舞/ネタバレ】


こんばんは。
イベントというより新刀剣と極グッズでやる気を出す系審神者です(`・ω・´)ゝ
60fb
というわけで前半戦を完了して、修行なのです。
極グッズは溜めたいけどきっと新しい極登場したら今回みたいに配布があるって信じていますw


 






あ(・∀・;
愛染くんを出す予定でした
d249d790.png

( ゚∀゚)・∵.グハッ!!


遠征やら、内番やら、近侍やらしとけばおねだりが出て来ないはずんですが、ミスって五虎ちゃんにおねだりされました。かわいい。




ここは何とかお断りして、愛染君。
実は五虎ちゃんにするか、愛染くんにするかは悩みました。五虎ちゃんの方が入手順9番目、愛染君10番目で五虎ちゃんのが若干先輩なのですよ。
e49ee22f.png

粟田口で乱、三条で今剣と来たので、次は来派かなと。



6429b740.png

かわいい。
パッと見やんちゃな子が主さんって、さん付けするとかかわいい。



お見送りは
1d091b68.png

来派の自称保護者の明石で。
にしても、この科白。明石は修行出たら脱走するんでしょうかね。
ちゃんと帰って来い(・∀・♯











ここまでが昨日のこと。お手紙届きました
手紙(愛染)
迷子報告Σ(-A-;)!!?






  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)修行記録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪城地下前半戦【刀剣乱舞】修行だ修行だー!2通目【刀剣乱舞/ネタバレ】