7-2白金台に挑戦!【刀剣乱舞】脇差との戦い【刀剣乱舞】

2016年06月25日

幸福の白い脇差のことだろ?【刀剣乱舞】



というわけで、絶賛苦戦中ですw
「さだちゃんはこっち来てない?」だと? それは君が一番知っているだろう。燭台切よ(ヽ´ω`)
5975f529.png

すでに刀装が吹っ飛んでますが、気にせず進みます
生存1大太刀、太刀以外なら何とか生存の高さと統率ガン上げで踏ん張れるんですよねw
…運が良ければ。


重傷撤退率が50%超えてホントにつらんいw






分かった分だけ。
b767fb68.png

太刀、大太刀の生存1はオレンジで囲んだマスで見ています。こいつらがなかなか辛い。
上は1度も行けてないのでルート固定要因がいるんでしょうな。





7-2はうん。何というか、イベントマップかな!? という難易度です。
うん。何だろう。プレイベのまがまがが見えた気がしました…(;´Д`)
832c6e70.png

真剣必殺4連鎖とはw
そしてとにかく出しておこうと決めた検非違使は23回目の挑戦で出ています。ルートがボスルートからそれることは少ないものの、重傷撤退がとにかく多い。








今回は7-1のこともあり大太刀構成中心で試しています。
すでに刀装使い捨て状態で資源辛いですw



重量級編制で使ってみた感想メモ。

大太刀3槍3 方陣で敵削りきれず中途半端。索敵ほぼ失敗。
大太刀4槍2 蜻蛉と御手杵か日本号の組み合わせで敵二巡はほぼなくなる。索敵失敗率高め。
極短刀2大太刀4 ボス索敵失敗でほぼALL中脇差。敵槍の攻撃が二巡多め。
大太刀4極短刀1槍1 ボス索敵失敗率高め。中脇差、苦無入り部隊で失敗することが多い。




体感なので微妙なとこですが、大太刀槍中心編制は巳に逸れて、最大戦闘数ルート通ることが多い感じ。今になって、この辺は記録とってます。編制違うけど。
ad9e6ac2.png

短刀が真っ先に狙われるとは。 こ の 世 は 地 獄 で す …










重傷撤退、賽子の反乱、通信エラー、、、
んな感じでボスに行けずに10連敗。どうせ重傷になるのならと回想でも回収してこようって思って、さらに重傷撤退続くこと10回。その次がコレ。
7-2ボス構成
知ってた。この構成来るって知ってた。



重傷撤退連続 → ボスALL脇差「待ってた^^」 → C勝利



これ、6セット連続なんですがw
いい加減、前の構成出してくれぃ_(:3 」∠ )_
ちなみにC勝利でも回想回収できます。ドロはないけど。もう脇差ヤダー。ボスマス脇差部隊からの歓迎会は本気でお断りしたい。









ちなみにALL脇差構成でたった1回、運よくA勝利決めたときは・・・
5bd0e122.png

ちがう。今は君じゃない(´・ω・`)


 


  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)本丸日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7-2白金台に挑戦!【刀剣乱舞】脇差との戦い【刀剣乱舞】