6-2と大阪城・易【刀剣乱舞】大阪城2週目と新しい月課【刀剣乱舞】

2016年05月30日

月課やら、なんやら【刀剣乱舞】


予約と下書きを間違って、すっかり、記事投下した気になっていたうっかり審神者です('A`)
8c50bfc4.png

月課。なんとかここまで消化しました。2週間で検非違使狩りまくったよ…


検非違使戦の80%表示が悩みどころです。
表示が出てから最低5回は狩っているから80回以上は超えてるとは思うんですが、、
検非違使出て来ないので惨状大橋焼き討ちしたいです((








とはいえこの月課。

極アイテムないので適当でも十分なんですよね(・ω・;

なので、明日のデイリー分だけ検非違使狩ってダメなら諦めます。
来月からデイリーたまにサボるくらいなら、達成できそうですし。のんびり来月から頑張ればいいか。毎月1日の5時までなら確か大丈夫だったはず。




さて明日はとうとうアプデ。大阪城リセットですねぇ。
 ちと勘違いしてたんですが、、、
8e119a85.png

リセットでもらえるの旅装束なので、、一式揃わないんですよ…  _(:3」∠)_
7-1報酬って旅装束だったっけ状態でしてね。もう旅立たせる気満々でしたw



とりあえずあと1週間くらい誰を極にするか迷っときます。
ホント誰にしよ。

 


  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)本丸日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6-2と大阪城・易【刀剣乱舞】大阪城2週目と新しい月課【刀剣乱舞】