イベリセット後の挑戦【刀剣乱舞】イベ終了とレベリング【刀剣乱舞】

2016年02月27日

不動のレベリング(暴挙)【刀剣乱舞】


3c55f45b.png

 なんとなく6-2(検非違使あり)に行ってみようと思いました(゚∀゚)アヒャヒャ

 



どこにいるかと言えば三条大橋。
検非違使来たらやばぁいw と思っていたところ
6-1検非違使
検非違使さん、ちょっと来るの早すぎませんかね。

最近、デイリー達成をなかなかさせてくれないというのに。
レベリングに使おうとするととたんに活きが良くなる検非違使。





不動と他短刀のレベル差80弱。
一応、特にはなっていなくても連結済み。耐えられるかどうか。
d89524af.png

すでに高速槍のせいで中傷です。高速槍め…(^ω^♯)ピキピキ





56ed0919.png

デイリー分5戦+2戦終了しても、(攻撃を受けなかったので)大丈夫でした。
他の短刀たちが検非違使フルボッコ。さすがお遣い(夜戦専用検非違使狩り)部隊。

dcb24d5e.png

これは通常戦。刀装さえなければなんとか。
橋は渡りきらずに帰還するため、不動はレベリング場所は6-2とイベかなぁ。



不動はイベ終了後まで本格的なレベリングはしない予定でしたが。
公式ツイッターの不動と御手杵の絵で不動の株がぐんと上がっていますw
まずは1振り目レベル70目指しますo(`・ω・´)O
 


  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)ある日の本丸 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベリセット後の挑戦【刀剣乱舞】イベ終了とレベリング【刀剣乱舞】