ちょっとずつレベリング【刀剣乱舞】不動のレベリング(暴挙)【刀剣乱舞】

2016年02月25日

イベリセット後の挑戦【刀剣乱舞】


 無事、メンテ前に弁当を拾えた栃木在住審神者です(*・ω・)ノ
167e2471.png

 1-4レベリングは遠戦がないため楽ではあるんですが、
疲労がめんどくなって皆1-1単騎マラソンしてもらっていました。
検非違使こない、疲労が単騎ならないけど経験値面では大変ですw

準備ができたのでE1にようやく行ってきます。




結局、槍チクチクが痛かったw
E1ボスは厚樫山の道中戦の経験値くらいですかね。
報酬も大したことはなく、周回するまでもないMAPなのでちょっと微妙かなぁ。 



結果、とっとと先進むために前回同様E2は岩融、今剣でルート固定をし、現在E3です。
資源全回収してから先進もうとしたら、
 E3map
これはまた弁当マスに苦戦しそうな予感/(^o^)\
きれいにボスマスに吸い込まれていきますw


e75303b1.png

中傷が増えていくよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うん。今日は諦めて寝ますかね・・・手伝い札乱舞してきますw






  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっとずつレベリング【刀剣乱舞】不動のレベリング(暴挙)【刀剣乱舞】