資源マスが埋まらないけど【刀剣乱舞】イベリセット後の挑戦【刀剣乱舞】

2016年02月22日

ちょっとずつレベリング【刀剣乱舞】

にゃんにゃんにゃんで猫の日ですよー(=^・ω・^=)
猫にはおやつ献上しときました。E4ラスマス行きません。
会津1-2
E3の資源マスが全部埋まったので、レベリング開始。
レベリング場所の選択、さっそく間違えました。会津じゃないって(゚∀゚)アヒャヒャ







224d900b.png

今回はこんな感じ。
一期はALL350で鍛刀キャンペーンで・・・一つくらい期間限定鍛刀刀剣が欲しかった(´;ω;`)ウッ

さらにいつのまにやらロックされていた前田くんを部隊入り予定です。多分、6-2産。
岩融使えばレベリング簡単なんですけどねぇ。資源掘りしていくつもりだと、一気に強くすると上限レベル突破してしまいますからな。


鳥羽1-4-1
1-4の鳥羽。
桜付けてない上に、MAPも短いためすぐばてますw

やっぱりLv.11までは1-1単騎駆けレベリングしてもらって来るかな。
んな感じで、20ちょい位までは上がればなぁと思っていたんですがメンテ明日なんですよ。




 



レベリング間にあって、今日中に弁当難民ぬけられたらいいなぁ・・・(遠い目) 


  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 22:22│Comments(0)本丸日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
資源マスが埋まらないけど【刀剣乱舞】イベリセット後の挑戦【刀剣乱舞】