やっちまったw【刀剣乱舞】連隊戦参戦前【刀剣乱舞】

2015年12月27日

いつも通り【刀剣乱舞】


弓ばぐうるさーーーーーいΣ(゚д゚;)
7b4eb5c1.png

クローム最新版でもキャッシュクリアしないと延々とシュパーン、シュパーンと聞こえてきます。
今剣「上d「「シュパパーン!!」」よー!!」
小夜「ぼくn「「シュパパーン!シュパパーン!」」てよ」
…音が気になって聞こえないというな(´・ω・`)

キャッシュクリアしたらようやくおさまりました。本当に耳に優しくない。








イベはメンテ連絡がない時点で薄々察してはいましたが、延期。
どっちにしろ29日実施予定って出ていますからねぇ。気長に待ちますか・・・
無事参加できればいいなぁ

イベはとっくに追い出されているため、いつも通りコツコツレベリング。
 a84e8980.png

798c709a.png

前回、小夜がとっとと特となり続いて江雪、明石も特付け完了。レベリング場所は小夜と違い検非違使を出していないMAP4-3に入れています。




レベル順にして下から見てみると明石と江雪が一番下で、小夜はかるくLv.36あります。夜戦は検非違使関係ないから重宝してるんですよ。太刀が活躍するMAPは検非違使でてますからねw
64ec1cf9.png

あとは手入れ時間と資源量ってのもありますが。
次回の連隊戦は江雪明石の2振りは参加を見送って他の刀剣たちで参加する予定なのでいいのです。






そういえば
ec8cc54a.png

物吉くんがとうとう畑当番で生存偵察MAXになりました(・ω・ノノ☆パチパチ
2か月近く内番で畑当番って地味に大変だったろうなw







  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)本丸日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっちまったw【刀剣乱舞】連隊戦参戦前【刀剣乱舞】