新刀剣男士情報【刀剣乱舞】脇差不足解消への道その3【刀剣乱舞】

2015年11月27日

小判と秋の庭・夜【刀剣乱舞】

突発記事その二。
11270001tk

…ゲットしてもいいんですよね。
次の週には、まがまが再来とかありませんよね。罠じゃあありませんよね。






とかいいつつゲットしちゃうわけですが(・∀・)
af2ee442.png

お知らせページによると、本丸をクリックすると虫の声が聞こえるらしい。
秋の景趣・夜にしたら、なんとなく寒そうだから近侍変えようとしていました(・ω<)
b1a75407.png

 どこだろう。



畳? 縁側? 障子戸? それとも横の「本丸」の字のとこ?
いろいろクリックしまくってたら控えめに虫の声が聞こえました。
まぁ、どこでもいいかw



11270010tc
今の状況。小判の一斉受け取り機能がないのでもうとっとと受け取っちゃいます。ちなみにどうでもいい小ネタとしては、小判箱を使用するとき上段、中段にあると連続クリックができて楽。下段はカーソル動かさなくちゃならないから地味にめんどい。
 

11270012tc
+110400増加。


今は資源を補うためにメインで行っている遠征が
6h比叡山延暦寺(木炭、砥石)、5h西上作戦(木炭、玉鋼)。
大成功するとこの2つは小判箱を持ってくるためしばらくはのんびり増やしていこうと思います。
















さて、最後に何振りかの刀剣男士(お留守番組)でSS撮ってみました。






















11270004tk
蜂須賀虎徹。
光ってます。今日も輝いています。紅葉もライトアップされています。
11270006tk
歌仙兼定。初期刀つながりで加州も似合うんじゃないかと。
11270007tk
江雪左文字。
左文字兄弟は似合いそうだなぁと思ったけど、ちょっと見た目が寒そうで近侍にはできないかもしれない。近侍にするときは春か、通常の景趣か、秋の庭の通常のやつか。
11270008tk
小狐丸と三日月。秋の夜って寒いじゃないですか。
しっかり着込んでいる方が寒々しくなくていいなぁって思ったけど、小狐丸は野生だから問題ありませんね! (墨俣産)
11270009tk
まぁ、爺ちゃんは予想はしていたが似合いますな。




そういや、秋の景趣と小狐丸のせいで「こぎつねこんこん やまのなかー♪」が脳内再生されています。どうしてこうなった。




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 22:45│Comments(0)本丸日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新刀剣男士情報【刀剣乱舞】脇差不足解消への道その3【刀剣乱舞】