大阪城地下51-100F【刀剣乱舞】新刀剣男士情報【刀剣乱舞】

2015年11月25日

後藤くんレベリング中【刀剣乱舞】


afffe6ee.png

地下には1日1回もしくは2回潜っています。
あわよくば後藤くん2振り目。主な目的はただのレベリング。

 






大阪城にも、6-2にも引っ張りだこな後藤くん。37歳。
11250001tl
物吉くんに比べるとのんびりなのは、脇差に比べ短刀の数が多いからです。





他の2振り目の短刀も同じですが、
部隊1
レベリング対象を部隊長にして、周りは皆Lv.90超で固めています。現在のレベリング対象は、30後半~40前半の短刀で博多、厚、平野、今剣、後藤の5振り。夜戦ならば、短刀のLv.60差なんて誤差の範囲内ですからねw
2695e278.png

もう一振りレベリング対象を入れようかなぁとは思っても、検非違使狙いでもあるためもうちょっと強くなってから。現状、検非違使戦はほぼ問題ありません。ただし、今の後藤君に刀装あり高速槍を一撃で仕留める力はありません。他の短刀が打ちもらしたらもれなく2撃目喰らいます('A`)
ac0ee6de.png

1マス目をすぎると取得経験値が少なくなるけど、戌ルートを進むことによって桜付け、桜維持をすることが目的。




さて私にはデイリー消化MAP認識されている6-2ですが
皆Lv.90で行く場合と、レベリング対象が入っている場合は進軍の仕方を変えています。
 a1f75e25.png

レベリング時は赤丸のところで撤退。
すでに検非違使が出ているので戌、子ルートで検非違使狩りも望めますし、運が良ければ高速槍に遭遇せずに済みます。運が悪ければ高速槍に遭遇して怪我しますw


ボス、ボス前、行き止まりは高速槍遭遇地点。なぜか遠戦の的になかなかならない高速槍には遭遇したくない。手入れデイリー消化分ってだけならいいんですが、手入れ部屋渋滞もいやですからねぇ。




…とか言いつつ渋滞です。3名様お待ちです。
3ad3b6c8.png

手伝い札使えば手入れ部屋拡張必要ないけど、悩みどころ…(・ω・`


小夜は2.5hでしたかね。重傷なら4h超ですよ。
短刀でもLv.90超えると高速槍1チクで、1.3h~1.5hは手入れに時間かかります。
うーん、やっぱり寝る前に終わらなさそうだから手伝い札飛ばしときましょうか。










最後に1日1回大阪城の結果。
07dc3e25.png

初日は鳴狐、昨日は山伏、今日は大倶利伽羅でした。
ボスマスの経験値がおいしいです(*゚▽゚*)







  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)ある日の本丸 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪城地下51-100F【刀剣乱舞】新刀剣男士情報【刀剣乱舞】