大阪城地下1-50F【刀剣乱舞】後藤くんレベリング中【刀剣乱舞】

2015年11月22日

大阪城地下51-100F【刀剣乱舞】


チャレンジコースの50F~100F。


Lv.30代の短刀を部隊長に、Lv.90代の太刀、打刀(投石)をメインにガンガン進めていきました。30弱だった子たちが今では35。100Fクリアでひと段落ついたので、レベリング本格的に進められそうかなぁ。
5f7d4cf9.png

地下75Fだったか。御手杵ドロップ。
確か大阪城はレア4も潜んでいるんでしたっけね。

 






地味に気になっていた馬自体は50Fまでで1頭、100Fまででもう1頭ゲットできます。
最初にもらえる王庭にも劣るため性能的には微妙なところ。初心者さん向けっていっても過言ではありません。
11220008
50Fより下にするのならば性能的にもう一声欲しかった(・ω・`







何も考えずガンガン進みますよー眠気に負けそう(-∀-;)
9763099e.png

93Fで ようやくカンストしました。
同じレベルの堀川に兼さん集中レベリング中に抜かされた兼さん。やったね!



99Fの段階で博多くん2振りとも手入れ待ち。
そこでちょっとお休みしてから、「100F制覇目前粟田口」部隊を編制し100Fクリアを目指します。
754d77cd.png

高速槍が憎い…
そして100Fのドロップは
c33003db.png

藤四郎ではないけど、粟田口で間違いない。







afffe6ee.png

もう景趣手に入るのかぁ。小判は65901→132595で66694増加。デイリー分が入っているんで微妙なとこですが、50Fの段階ですでに10万あったような気がします。
11220005
見比べてみましょうか。ネタバレヤダって方はここで逃げましょう。













 



















前回クリア報酬。
91adbb6a.png

今回クリア報酬。
9764f0c2.png

さぁ皆さん 間違い探し開始ですよ(・∀・)





  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪城地下1-50F【刀剣乱舞】後藤くんレベリング中【刀剣乱舞】