初期刀カンスト計画in6-4【刀剣乱舞】メモ書き【刀剣乱舞】

2015年10月29日

秘宝の里のまがまが【刀剣乱舞】


突発、とうらぶ記事でございます。

物吉くんだよ。まがまがだよ。玉4万だけど…(((( ;゚д゚)))
4万/21日。1つの通行手形あたり317強は持って帰ってこないとならない。
これは確実に小判の力と審神者の運が頼みですな。
10290001

初めから4つ好きなところに行けるらしい。ならば

超難に逝ってきまぁーーーーすε= (ノ>∀<)ノ

鬼武者Soul攻城戦で精神を鍛えられた審神者はあれ位では屈しませんw
見極めできなくて自滅なんて、毎回だよ。毎回(遠い目)

 




こんのすけがなんやら言ってましたが、
前回と同じだろってことで流し読みしています。多分変わんない。
それは初挑戦。1マス目のことだった。
84942cf0.png

あかん。



続いて2マス目で再度毒矢をくらう。
10290009
まだ2マス目だよー。
ボッチじゃないだけマシだけどさぁ(´Д⊂)
また隊長毒矢とかもまたありそうだなぁ…w


そうはいっても
前回に比べるとかなり玉の入手量が増えました。
やっぱあの仕様は厳しいよなぁ。最初の敵も一応倒せる。
5e78cf4a.png

さみしいけど頑張ってくれ。
それにしても部隊やら玉の入手量やら、随分わかりやすくなりましたねぇ。
このときは100個を超えて撤退か、進軍かを悩んでいたら回線がぷっつんしましたw
ちなみに敵を撃破すると玉25個もらえます。



リトライ。とうとう奴が来ちまった。
9cc78d52.png

うわあぁぁあああああああ\(^O^)/




禍々しい薙刀。略してまがなぎさんの登場である。
61161ad8.png

(´・ω・`)?


岩融が潰してくれました(金色のまがなぎさん除く)
あっさり勝利しそのまま進むことに。




前回は2枚目の敵札でアウトーで残りの敵札意味なかったですからね。
調整入ってある程度倒せるようになったのか。
08cade46.png

まがなぎレベル2。


0af9f053.png

金が2振りに増えた。これ槍と太刀が怖い。

まがまがでも通常の敵でも撃破報酬は一律玉25個のようですね。
それにしても、金のまがなぎの威力がぁああw


敵札1枚目 通常の敵
敵札2枚目 金まがまが1匹
敵札3枚目 金まがまが2匹


金まがまが潰さないと1ターン目で耐えても2ターン目で潰されます。
そして同種敵札4枚引いたらこんな感じ
2e71b4d2.png

強制撤退である。
あのまがまが戦は絶対敗北でしたからねぇ。確かにこの方がいいな。
この時の撤退では1/4の量の玉が入手できました。





脇薙の押し出し狙いだったけど、今回に関しては機動負けするので
大太3薙1槍1脇1部隊に変更しました。
まがまがが高速槍各刀種版になっているじゃないかー(´・ω・`)ヤダー



31702579.png

今のところボスマスは5回に1度くらいは踏めているくらいですかねぇ。
ただボスマス敵撃破報酬が50と(確か)前ほどおいしくないので
無理しないでまがまが3カードでリーチかかったら撤退の方がいいかもしれませんな。







  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 22:00│Comments(0)秘宝の里 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初期刀カンスト計画in6-4【刀剣乱舞】メモ書き【刀剣乱舞】