審神者の6月【刀剣乱舞】審神者の8月【刀剣乱舞】

2015年08月30日

審神者の7月【刀剣乱舞】


鬼武者Soulはこの期間中一切INしていない下野城主()です

刀剣乱舞の状況は
短刀レベリング、デイリーは全て6-2で消化。
6面実装当初、賽子のせいで迷子になり、高速槍に泣く泣く撤退をさせられ
一か月ほど4面で短刀、脇差を鍛えに鍛えていました。


6-1は回想さえ回収していません。二度と行きたくない(´Д⊂)
ac8188ce.png

かかって来いやぁKBC( `・ω・)っ≡つ ババババ
私にはこの難解なポエム解読できません。拳で語るしかない。
KBCには煮え湯を5面で飲まされ続けたので和睦の道はありません(キッパリ







自称保護者回収



7/24のこと。
61e7e799.png

眼鏡拾った。


欲しい刀剣がいる場合は、
その刀派、持ち主つながりの刀剣をゲン担ぎに入れることが多いんですが、

存在ごとすっかり忘れていました。

たまたま部隊に入っていた愛染くんが
自称保護者の首根っこつかんで引きずって来てくれたんだと思います。
来派コンプ。こいつすごい切れて真剣必殺しまくるんですが、どうなってんの・・・








来派つながりで
020dabc7.png

演練の悪魔。
蛍丸は短刀脇差メインの編制だとめっきり出番が減ってしまう。





てか、短刀脇差打刀はともかくとして、夜戦不得手なレア太刀がなぜ6面徘徊してんだろうか。
山伏はあれだ。きっと修業だな。







  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)本丸事情 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
審神者の6月【刀剣乱舞】審神者の8月【刀剣乱舞】