蜂須賀修行完了手紙2通目ネタバレ~安定修行中~

2018年05月27日

手紙1通目ネタバレ~安定修行中~


打刀修行祭り。2振り目は

安定修行開始

蜂須賀帰還後、
10分以内に修行に出された大和守でした(・∀・)





連結画面で入手順ソート

安定おねだり

実装からどれだけ待たせてしまったんでしょうか…
実装順と入手順的に真っ先におねだりしてきた気がする







お見送りは新撰組つながりというわけではないけど

安定見送り

兼さん


蜂須賀が帰還したので、
連結やらなんやらする前に速攻で連結画面から出しました。
近侍を変更し忘れましてね。実はレベリング中でした。





そして帰ってきたお手紙がこちら

安定からの手紙1

審神者、沖田君のところしか
修業先思いつかなかったから怒るも何も…(`・ω・´;)
他の場所にに行ったらむしろ困惑したかもしれない。





問題は2日目かな。さてどうなるんでしょうねぇ。





  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)修行記録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
蜂須賀修行完了手紙2通目ネタバレ~安定修行中~