安定修行完了手紙2通目ネタバレ~鳴狐修行中~

2018年05月31日

手紙1通目ネタバレ~鳴狐修行中~


里-戦闘

秘宝の里中。
今は2万手前というところですね
早いところ片したいので滅茶苦茶殴りまくっております








それでは修行祭りのこと。現在は鳴狐が修行中です
何となく義務な気がするので(気のせい)一応言っておきますか

鳴狐しゃべった

シャベッタアアアアア





はい。それではお見送り
毎回、本体、お供って書いてある鳴狐のお見送りは

鳴狐見送り

無口つながりというわけではなく、またもやレベリング中でした。
やっぱり優しい大倶利伽羅





それではお手紙1通目

鳴狐からの手紙1

鳴狐。お供に手紙を奪われかける


どこに行っているかはわかりませんが、
順調というなら順調なんでしょう(・∀・
 



そう言えば安定のステ、真剣必殺などの追記は
イベがひと段落してからになりそうです。
他ゲーイベを片づけつつなので、いつになるかは不明




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)修行記録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
安定修行完了手紙2通目ネタバレ~鳴狐修行中~