ゆるく、ゆるくがんばった。

2018年09月27日

やっぱり落ち着く先は同じ


7-1道中
 
5-4に飽きたら、7-1へ。
とはいえ、レベルがレベルなので護衛はつけております。








護衛は極短刀二軍組

7-1経験値
 
経験値はおいしいけど問題なのは





7-1刀装被害

この刀装被害と最大極打刀3振りまでってとこですかねぇ
極短刀には銃兵。
一応、余剰分を持たせているから問題なしです。


ちなみにこの後、
極打刀のみで行ったらボッコボコにされましたww
資源一気に1000は飛んで行きましたねwww
(´・ω・`)




あとどの道大阪城で
極短刀二軍をメインで使う予定なので
経験値調整のため今回はここでストップして…







お山

やっぱりお山へ。
まぁ、7-4長距離でもいいんですが
刀装が今回暴れまわったので溶けましてね。
当分は刀装温存期間に入りますw





極打刀有利なステージとかできればいいなぁと思っていたり。



  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)ある日の本丸 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゆるく、ゆるくがんばった。