あるあるのんびり進行中~聚楽第イベ開始!~

2018年10月29日

ラストスパート?~経験値アップCP~


聚楽第が来ればラストなんですが
この経験値アップCPの期間、割とふわっとしてんですよねぇ。
聚楽第開始までで日時を明言していませんし。

十月はあと2日ありますし、
水曜メンテって言われてもそこまで不思議ではないなぁと思っております。

5-4ボス

にしても、勢いよく溶けたww

投石が2個になってしまったけど、まぁ仕方ないかな(・∀・;)
デイリーで気長に復活させればいいや






刀装もなくなってしまったことだし、
すでに目標Lv.は超えました。あとはのんびりでいいかな


赤疲労で周回なんて無茶しなければ、
しっかりお山の敵だって、検非違使だって刀装溶かさず倒せるんですよ。

5-4終了

こんな状態だから倒せないだけで()




…そろそろ刀装温存しときたいし、桜管理するしかないですねw
1-1以外で手っ取り早く桜を復活させるのであれば、
7-4長距離ボス前撤退なんですが。残念ながらこの部隊は中距離()




4-4

4-4でいいか。


あと7-4は9割以上の確率でボス突撃して事故る。


桜をつけたい男士を隊長にして周回するだけ。
全員、桜がつけば周回中はほとんど桜が剥げないから、
Lv.50未満の検非違使戦もほぼ問題なし。


残りの期間はのんびり依頼札と冷却材を集めつつ、レベリングしようと思います。




とかいいつつ、気が向いたらまたどこか突撃するかもしれない



  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)経験値アップCP 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あるあるのんびり進行中~聚楽第イベ開始!~