油断大敵、被害軽微~聚楽第4周目開始~新入りレベリング2~新たな布~

2018年11月12日

新入りレベリング~ネタバレあり~


1周目が終わったときのこと。

新入り1

再ログインし、
受け取り箱から一括受取したところ、本丸で顕現しました。
まさかの宗三さんと一緒にお出迎え。


イベ後すぐ顕現ってわけじゃないんですね。
それともこんのすけか(意味深な科白の後にエラー落ち)





初めての初スタンプ

新入り顕現

Lv.1で聚楽第で監査官…


時の政府、すごい…
ボス戦での監査よく無事で終わりましたねぇw
多分、一発喰らったら重傷ですよ。手入どうすんだろ。


ってか、顕現前から本丸のことある程度、分かってるわけですよね。
聚楽第はのんびり進軍だったのに、
君、ノンストップレベリングですが。大丈夫か?




何処に放り込むかと悩んだ結果、
ある程度予測可能な随伴刀剣男士との回想発生。

新入り回想

予想はしていたけれど、思った以上に淡々と返される本歌。
がんばれ本歌。負けるな本歌。


クールで冷静に見えて、
プライド高くて自信ないタイプっぽい(・∀・?
極める前から卑屈だけど
自信はある山姥切国広とはまた違ったタイプかな。
極は自信がカンストしているからなぁ…相手が悪い。なんかすまん。


本丸でつつくと
監査官の時のツンツンした印象はあまり感じられません。
審神者にはあたりは強くない…というよりも、雰囲気が随分柔らかい。
セリフもどこの貴族かな? 日本刀だよね? って思わせるものが。
元ネタがあるのかな。




さて根兵糖を…

こんぺいとう2

1個ずつか('A`)


まとめて放り込めるかと思ってた。
がんばって37個放り込んだところで諦めました。
真剣必殺を回収してから根兵糖入れよう







新入り重傷

極打刀随伴で4-4に放り込んでも
他の5振りに当たれば大丈夫だと思ったと審神者は供述しており()
こうなれば後で中傷狙って真剣必殺回収として、根兵糖で特付けしますかね



経験値が本丸でも見れるようになったのは
嬉しいけど、極経験値が改めてみるとえっぐいw

こんぺいとう3

根兵糖はテコ入れほしいですねぇ。
あとちょっとってとこでの調整くらいならよさそうなんですが。



新入り特

9割根兵糖で強くなった刀剣男士
んでもって本丸で特がついたってのも初ですねw







7-4レベリング

残りはノーマル短刀と極打刀で7-4ボス前撤退ですかね
そして、この後、審神者は気付くのです…










image

登録されていない!!?



シルエットは別の刀剣男士の可能性も…と、
思い込もうとしたけどどう見ても回想シルエットからして本歌ですねw


W山姥切回想は
聚楽第イベの回想だけ極で全開放だったとは。
1振り教は辛いぞこれ…


とうらぶでは
バイト入れない方針でやっているんですよねぇ。
うーん。最近、遠征打刀足らないし。写しの山姥切、捕獲しとこ。
てっきり解放されるもんだと思ってた…('A`)




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)ある日の本丸 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
油断大敵、被害軽微~聚楽第4周目開始~新入りレベリング2~新たな布~