次郎太刀修行完了年末年始のとうらぶ

2018年12月27日

10万突破


連隊戦10万

編制が固定になってからはサクサク進みました。
念のための予備部隊も稼働は乱モードで10回に1回くらい。
1振り確保したら気分は延長戦なので、












祢々切丸

ブラウザバグ発動で、初マークが付かず。



祢々切丸戦闘

いきなり夜戦デビューさせて申し訳ない。
もちろん倒せないですw
特は付け終わったもののスクショが消えたため、
2振り目もレベリングするかなぁ。



結構、極だけだとだらけるけど、
ノーマルが1振りいるだけでモチベが違いますw
すごい成長していく…w


ちなみに10万次点での稀ドロは
オーカネヒラ2、おでん1となりました。
おでん来い(習合素材が足りない。)



そう言えば明日は臨時メンテがあるようです。
不具合修正ですかねぇ。




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)連隊戦 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
次郎太刀修行完了年末年始のとうらぶ