10万突破年明け

2018年12月29日

年末年始のとうらぶ


ちょっと鎮守府の方で冬イベしていたのですが、

 祢々切丸カンスト

いつの間にかカンストしていました。

結局、真剣必殺は回収できていないから、
2振り目で回収できればいいかなぁ。






次郎太刀レベリング

というわけで連隊戦では次郎さんのレベリングに戻りました。
まだまだ祢々切丸2振り目は先なので、
暫くは極大太刀兄弟のレベリングの予定。

超難だと太郎さんを入れる枠がないのがちょっと困りどころですな。




さて、毎年恒例とうらぶ年末年始。
大太刀極シルエット公開やら紅白もですが、
いろいろゲームでもイベントがあるっぽい。



特まで育成CPはスタートダッシュ用ですかねぇ。
紅白で取り込んだ審神者用じゃないかなと。



で、こっちが問題何ですよ。鍛刀CP
日向君と大般若出て来ないなぁと思ったらここか。。


今回は狙えればいいな…くらいで行こうと思います。
無茶はダメなんですよ。サニワ、スゴイヨクシッテル。


あとはパンまt…シールは
今年もやるようなので毎日ログインするとして。
一番気になったのは


阿弥陀ヶ峰って8面ですよね!!!???


やっと実装の8面っぽいので連隊戦レベリング頑張ろうと思います!!
極打刀が活躍するマップだといいなぁ







紅白幕

何となく気付いたら祝杯上げまくっている次郎さんが似合うかなと紅白幕。




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)ある日の本丸 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10万突破年明け