引き続きレベリング結果的は上々(ただし資源)

2019年01月10日

連隊戦レベリング途中経過と例のCP


新しい景趣が実装されました。
それでは、うちの本丸の様子でも。

お正月

一体、いつまでお正月気分なんでしょうねぇ。





連隊戦はと言うと、

30万

30万を突破し、延長戦レベリング。
おそらく来週あたりにCPが来るとは思うけれど、
それまでに行けるところまでレベリングしてしまった方がいいかなと。



理想は

手入時間0CP
手入資源消費0CP
経験値2倍(検非違使5倍)CP

の3セットなんですが、そこまで期待はすまい。
多くても2セットあればありがたいかなとは。


連隊戦

一部隊でも超難ならば安定しているこの編制
今はたまに夜戦の乱で落とすかな程度です。夜戦の苦無ホントどっか行って。
レベルが上がれば交代。

極打刀 Lv.54 → Lv.56~Lv.57
極脇差 Lv.71 → Lv.74
極短刀 Lv.65 → Lv.66
極大太刀 Lv.34 → Lv.37、Lv.38


じわじわレベルが上がっています。
そしてふと経験値を見て
残り90万なら連隊戦超難100周だな!! と思うんですw
極実装されたときこんなこと思ったっけ??

極男士レベル

連隊戦で入れている刀種の都合上、交代制な大太刀兄弟
7-4長距離ボス前撤退なら耐えられるんじゃないかなぁ…とは思っているけど、
試すとしたら連隊戦終わってからですかね。


もし7-4長距離道中耐えられるなら優秀な偵察調整要員になれそう。
昨日も極打刀たちは偵察上げてくれましたからね。
そろそろ調整がかなりヤバい('A`)



んでもってもう一つの例のCP。
日向君は一応100回くらい鍛刀チャレンジしました。
あの確率じゃあやっぱり来ませんでしたねぇ。。
出来れば乱舞Lv.2にしたかったけど、そこは仕方ないか。


ならばと大般若さん50回チャレンジをしたところ、

三日月

お山で遭いたかったよ!!


あと長谷部と長曽祢が3振りずつ来ました。
なんだかんだで習合進んでなかったから
結果は上々だったのかもしれない…と思っておきます。



さて連隊戦でおでん探して来よう

  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)連隊戦 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
引き続きレベリング結果的は上々(ただし資源)