8-1阿弥陀ヶ峰偵察1回目8-1阿弥陀ヶ峰偵察3回目

2019年01月26日

8-1阿弥陀ヶ峰偵察2回目


レベリング場にはよさそうだけれど、
まぁ、どっちでもいいかなと検非違使狙いでとりあえずボスを叩くこと10回。

こんのすけ検非違使

検非違使発見のこんのすけアナウンス。
ひとまず検非違使ポエム、誰の目線なんだろうなぁと






検非違使を出すまでにこんな感じでした。

極打刀Lv.57 2振り
極脇差Lv.74 2振り
極短刀Lv.65 1振り
極大太刀Lv.40 1振り


刀装は持てるものを片っ端から持たせているため、
遠戦刀装も軽歩、軽騎だったり割と適当。

8-1ボス2回目(B勝利ドロなし)

刀装ボロっとしているだけだからまだマシな結果。
ひどいと重傷、中傷祭りです。



8-1ボスA勝利経験値
 
生存3なんですがね。
二刀開眼も会心も割と運任せなので、
運が良ければ倒せます。運が悪ければB勝利。


だいたい半々かなという印象。
やっぱり安定周回を考えるとレベルが足りていないんだろうなぁ。
極打刀Lv.80くらいですかね。


そんなに8-1に籠ってもいられないので、
鍛刀CPのことも考え極脇差2振りがLv.75になったら撤退する予定です。
資源がおもしろいくらいに溶けて行きますからね。
…刀種が一切分からないけど、余力は残しておきたいなぁ(白目)




そして

梅

梅景趣はゲットしました。
最近、畑当番が見事に+0か、
5日に1回偵察+1くらいしか上がってないんですよ。



そろそろ生存上げてください(切実


  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8-1阿弥陀ヶ峰偵察1回目8-1阿弥陀ヶ峰偵察3回目