8-1阿弥陀ヶ峰偵察2回目豆まき開始。

2019年01月28日

8-1阿弥陀ヶ峰偵察3回目


相変わらずのんびりレベリングしております。

8-1太郎1

新しいマップに来るととりあえず背景スクショしている気が。
太郎さんに合う。





さてのんびりしていたら、
そろそろボスドロ2倍期間が終わってしまいそうです。
収穫はふらっと立ち寄った、4-4三日月、5-4岩融くらいでしょうか。
残りの期間は8-1に戻って何とか1振りは小竜発見しときたいなぁ。。



8-1もボスが安定しないだけで勝てないこともないですからね。
小竜狙いだとB勝利がダメだけど
長谷部は出た気がするし、それならまぁいいかなぁ程度です。
乱舞Lv.5まであと2、3振りだし

8-1ボス3回目(長曽祢押し出しA)

会心、二刀、陣形的になんとかなったやつ。
次郎さんまだ動いていなかったしこの時は余力がありましたね。
8-1周回中に極脇差は全員Lv.75に乗りました。



マップが長いけど、
道中の敵がそこまで強いというわけでもないから
気もち的には楽なのがありがたい。
ボス突撃後の刀装補充がめんどくさいだけ。
周回しているときにいろんな意味でヤバかったのは7-2と7-3ですかね()




さて資源が50万割るのが先か、小竜がドロするのが先か。





8-1小竜

空気が読めますね。この小竜


資源50万ホント割るかと思った。
次は手入資源0CPでしたっけ。
節分イベは次メンテからなのか、それとも2月入ってから…
いや、2月入ってからだと遅いから次メンテからですかねぇ。



豆まきイベは
経験値がボスでもお山よりは少なかった覚えがあるし、
テコ入れ入っていればいいんですが。
今回は豆まき刀装作らずに、資源マスで豆まき刀装ひたすら拾うかな。



  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8-1阿弥陀ヶ峰偵察2回目豆まき開始。