疲労が抜けない~里レベリング始めました~あと8千ちょい~まだまだ追い込み中~

2019年03月28日

追い込みレベリング


引き続きレベリング中。

神技

相変わらず大太刀を狙ってくれやがりますw
一番レベリングしたい男士を的確に狙うのはやめなさい。






コツコツ積み重ねてやっと明石まで届きました。

30000

明石は乱舞Lv.が全然上がっていないから上げようとしたら遠征中。
ドロマップ周回も、太刀レシピも回さないもんだから
こういうときに回収しないとどんどん後回しになりますねぇ。
そして帰還時、乱舞Lv.あげそこねて遠征出し、さらに忘れるという悪循環。



白山Lv.95

白山のレベルは95となりました。
最初はLv.75スタートだったからそこそこ上がりました。




ただし問題はこっち。
ログインまちまち、手形消費できない日もあったため、
ノルマからかなり遅れております。

里ノルマ

お手紙までは届いたけど、
日割りノルマ45000に対し7000足らず。
さすがにこれ以上差が開くと巻き返しが難しいため
さくっと十倍パワー使うとしますか。



10倍

特別調査道具効果で5000稼げるのは大きいですね!
ただなぜか三味線1つでした。
もっとくれてもいいんですよ?



あと今日のノルマまで2000…
出来ればもっと稼いでおきたいんだけど、
どこまで今日行けるかなぁ。



  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)秘宝の里 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
疲労が抜けない~里レベリング始めました~あと8千ちょい~まだまだ追い込み中~