レベリング開始レベリングCPの結果

2019年04月06日

レベリング継続中


だんだん4周年に近づいております。

8日前

あと8日。







で、レベリングマップはやっぱり厚樫山です。
資源が前回の白山鍛刀CPでまだまだ復活していないので、
まだ無茶できないんですよねぇw



なので7面8面行く余裕もないしお山一択という…

資源

砥石は20万超えてるのは
8h、6h、1.5h遠征回しまくっていたせいです。
資源バランス調整って難しい(´・ω・`)




ちなみに只今のレベルは

レベル

極打刀Lv.60、極大太刀Lv.35。


村正はLv.61になったんですが、
ちょっと厳しそうなので極大太刀だけでもLv.36にしたいところ。
今回はできるだけ上げられればいいなぁ程度なので、
程々にいけるところまで行きたいです。




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)経験値アップCP 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レベリング開始レベリングCPの結果