ぐだぐだ途中経過

2019年05月16日

小判集め開始


最後は勝栗で回復して終わった特命調査は8周で終了となりました。
肥前2振りは無理だったけど、
朝尊4振りはなかなかの結果だったと思うので、
あとはレベリングプランだけかなぁ。

1-1回復中

うん。まぁ、やらかしましたよね。はい。
(函館白山病院開設中)





Lv.26、27くらいだった新人は現在Lv.61となりました。

50F突破

途中、刀装を溶かし、重傷者が出つつも何とか50階まで到達したので
こっから先は新人研修はいったん中断し、
極メインで突破していこうかなと。


朝尊、途中から思いっきり刀装つけ忘れていて、
思いっきり中傷なのでさすがに連れていけませんねぇ。
肥前は今のレベルだと刀装とかしちゃうようですし。
いったん、毛利捜索隊に99Fまで駆け下りてから
余裕があれば50F周辺で周回という感じになると思います。




大阪城景趣

もうどんどん「!」マークが増えていくでしょうし
大阪城はまだまだ開催されそうですねぇ。小判回収がはかどりますw



  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぐだぐだ途中経過